泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

6/6 出来たこと――外付けハードディスクGetだぜ!! ※譲って貰った←

おはようございます、あきなです。

8時台には起きていたのですが……まだ、頭がぽやぽやしています。でも昨日よりはマシかな? と。昨日はやーっと行動を始められたのが、とっくに正午過ぎた辺りですからねぇ。原因は分かってます――ビプレッソが150mgになってしまったのですよ……とほほ。

主治医は「典型的な双極性障害うつ状態だね。ビプレッソ増やそう。あきなさんに合うミリ数を見つけようね」とか言ってた気がします。(記憶力薄弱……orz)

ビプレッソが増えたのは――カレンダーを見る限り、6/5(水)の診察の日の晩から。

「50mg→100mg→150mg」と、徐徐に増えていったからか……? 早くも昨日から“しゃっきしゃっき!”動けるようになりました。

代償として、体重増加はあります……診察の日も「2週間で2kg増えました」と主治医には伝えたのです。先生の反応は「あちゃー……」※はっきり声に出してのあちゃー……でしたorz

しかし「BMI的にまだ全然大丈夫」えぇー(゚◇゚)……。そ、そんな問題じゃあ、ないですよ? そんな問題じゃ……。運動すればよきですか(;_;)

 

さ、記事タイトルの内容にいきますか(苦笑)!!

・朝、歯みがき・洗顔・スキンケア

・洗濯物干し2回

・衣替え、また少し進めた

・あちこち片付け

・買い出し(スーパー行く気力無くてドラストだけど……)

・夜、洗顔は出来なかったけど、最低限ふきとり化粧水からのスキンケア

 

でね! 外付けハードディスクないとパソ子さんの限界っす……だかなんだか? 前記事でわたし言いましたよね……。なんと、夫くんが1つ譲ってくれましたー!! わーいわーい!!!

夫くんはわたしに外付けハードディスクを譲るために半日掛けてハードディスク3台分のデータを整理してくれていました……有り難きです(゚´Д`゚)!!!

f:id:iroha817:20190607102723j:plain

6/6 1TB入るハードディスクさん!!!

あ? シール? ほんとに九十九里に行ったときに貰ったものらしいです。

で、1TBって如何ほど……?(阿呆だな)