泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

任天堂 SwitchとPC、同時には無理だ(/_;)

夫くん、相変わらず元気ないです。というか……長らく混合状態が続いているようで、しんどそうです……。

昨日、一瞬……任天堂 Switchを買うんだー!! と、盛り上がったものの……。夫くん「いや、冷静に考えてパソコンが先だろう」と。

ポケモンをね、プレイさせてあげたいのです……。彼、「レートが云云」って、ずっと昔からやり込んでるもので。スイッチでも続けさせてあげたくて(´・ω・`)ショボーン。

でも、本当に……わたしのパソコン(ちぇりーくん)が、買い換え時期なので……。

 

お値段も考えて、次もノートパソコンの予定です。因みにオフィスなしのものを検討しています。一太郎とかExcelはわたしは殆ど使っていませんし、ATOKについては夫くんの実家からソフトをお借りして、インストール……と。

f:id:iroha817:20190607172104j:plain

6/7 ちぇりーくんの周り!

あと、MyPCの周りには何かと青い物が多いので……(笑)、次のパソ子さんも出来れば赤色がいいです……。(贅沢言うな!!)

わたしの愛機であるカメラさんが赤色なのも、ちぇりーくんが赤色なのも、夫くんの趣味なのですがね(笑)。