泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

オンラインに限りコミュ障……なんとかし隊orz

f:id:iroha817:20190613231957j:plain
こんばんは! ご訪問頂き有り難う御座います、あきなです。
珍しくスマホからの投稿です。画像もスマ写です。

で、先ほど……勇気を出してコメレスを致しましたー!ぱちぱちぱち!!!

せっかくコメントを下さっていたのに……長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした……(涙)。

今日は、ドラストですが、買い出しにも行けましたし、明日からまたがんばるぞい! 廃人間脱出するぞい! 先ずは、シャワーなりお風呂なりちゃんとしなくちゃですね。

本当はパソ子さんから色色と書きたいことがあるのですが、夫くんがふにゃんふにゃんしていて、傍から離れられない状態なので……ひとまずココまでとさせて頂きますヾ(・ω・`)

あきな