泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

訪問看護さん Part1

 

こんばんは、ただいまの時刻20:27です。

この記事を読んで下さる方が、何時に訪問していらっしゃるのかはまだ分かりませんが……とりあえずこんばんは! お久しぶりです、ナキです。

 

昨年末、今の住みでまた福祉サービスにお世話になりたいと自分から動き出し、自治体のケースワーカーさんや……沢山の方にお世話になりました。※実はわたくし昨年精神科に入院致しました(゚´Д`゚)

 

先週には、訪問看護の『担当さんであり所長さん』との顔合わせがケースワーカーさんも間に入って下さっている状態で無事に終わりました。

 

ケースワーカーさん、訪問看護師さんも、本当に話しやすい雰囲気を出して下さる方で、そのうえ訪問看護師さんは解離性同一性障害の患者も多く担当してきたのか……『私という人間は私の中の解離人格はどういった動きをするのか』細かく聴いて下さり、手元で相対図のようなメモをとっていらっしゃいました。

 

では、ここで一旦切りたいと思います。

オットー君の原稿もあるので……(*・ω・)ノ