泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

肩の力を抜いて

スマホから投稿してみています。お久しぶりです、ナキです!

 

以前はスマホからの投稿とパソ子からの投稿では文字レイアウトが若干違って表示されていたのですが……今はその辺の事情どうなっているんでしょう。

 

まあ、いいや。細々とあれこれ気にしていたら私はブログが書けないようなので、今更ですが。

 

映えとか何にも考えず私のための日記ブログにとことんしていきたいのです。映えとか何にも考えてない写真もたまにブログに載せたいです、あえて!ただの日記だもの!

 

さて、寝不足二日目でございます。

 

本来ならば今日あたりには外科に右足を診てもらいに行きたかったのですが、体力ゲージは凹凹凹……。

 

ということで大人しく家の整頓を引き続きしていきたいですね。

 

――上まで書いてゴミ出してきました!ブログ再開のペースとしても、1日のスタートとしてもいい感じです。

 

今日は作業台と床をスッキリさせたいと今決めました。

 

ゆるゆるーっとね。