泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

猿田彦珈琲……

今朝はボトル缶コーヒーに頼らずちゃんと淹れることが出来ました。

戴き物の猿田彦珈琲、すごく美味しかったです。

普段は酸味が極力抑えられているものを好むのですが、こっくりとしっかりしたコクに合わさった酸味が目覚めの1杯にすごく良かったです。

お年玉ブレンドということで普段は出回ってないのかな……。

 

さて、本日の箇条書き

・洗面、歯磨き→✕

・自炊→△

・風呂→✕

・洗濯→○

・その他→○ 片付けをしました!

綺麗さっぱり片付いたわけではないですが、魔法のように一瞬で片付くわけがないので……普段から綺麗に出来てるわけでもなし……。

 

さて、今日はカフェイン摂取量を減らせました! 寝不足もあるせいかすでに眠いです。仮眠は1時間半取れたので著しい寝不足ではないと思いますが……いい眠りはとれてないかも。

 

本日は1年ぶりの更新にも関わらず前記事に★が頂けて嬉しかったです! ありがとうございます。

 

おやすみなさい……!!