泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎化粧品、ランクダウンした方が良さげ……。

5月に私が個人的に使ったお金を計算してましたー。ヘアカット代やストッキング代も含めて計算したといえど10,353円も使ってる(゚_゚;) お肌のケアは勿論大事。すごく大事。しっかりしたいです。でも、お洒落も同時に楽しみたい。我が儘ですが……(´・ω・`) でも…

青いピアスと低気圧。

こんにちは! ご訪問頂き有り難う御座います、あきなです! 昨晩もビプレッソを飲み逃してしまいました(/_;) と、いうのも。夫くんの調子がすこぶる悪く……夫くんが眠りに付いたのをしっかり確認してから――飲もう、と思っていたわけで。 ビプレッソ、前のミリ…

「夏は嫁ちゃんの本領発揮だな」と言うか、怖い思いをした為……デニムは必須。

前回、5月2X日のメンクリ診察。夫くんとわたしの診察予約時間がほぼ一緒だったので、一緒に家を出て、一緒に帰宅しました。で、問題は帰り。丁度帰宅ラッシュに重なりました。そこで――わざとではないと、分かってはいるのですが……隣のサラリーマンさんのバッ…

ビプレッソ服薬2日目の感想。急遽病院へ駆け込む。

前々回の記事にもちらっと書いてますが……先ず第1に、ビプレッソ……ね、眠れない……! そしてほんの僅かでも眠れたと思ったら、寝起きの恐怖心・不安感が酷い。1日に何度も「ごめんなさい」「ごめんなさい」と言ってしまう。夫くんからは『加害意識強すぎ!』と…

今日はハンドメイドイベント行くぞい!!

先に役所で諸諸の手続き済ませてからですけどね(苦笑)。イベントは最終日ですし、商品残ってるかしら……不安。 半年前も行った、ハンドメイドイベント。「次は半年後の5月です」と聞いていました。もう、ずっと5月が待ち遠しくてうっきうきしてたんですよ。し…

ビプレッソ服薬1日目の感想。

お久し振りです……長らく調子を崩しておりました。その間も当ブログにご訪問下さった方々には心から感謝申し上げます。有り難う御座います……! 更新が出来なかった間は、食もどんどん細くなり、水分補給もしんどく、内科で水分やビタミン剤等点滴してもらった…

リピーターさんがっ!! アナリティクスのお勉強なうー!

先月、4月26日に設置したアナリティクス……やはり分からないことだらけです(´・ω・`) てんで数字は苦手だったりします……ぐすん。 しかし、ひとつだけ……! 分かりました(`・ω・´)!! 5/19 アナリティクスでリピーターさんが把握出来ましたo(^-^)o “行動”のペ…

今日は夫くん池袋だっけ……?

こんにちは! ご訪問頂き有り難う御座います('-'*) 無事、夫くんをお祖母ちゃんの法用に送り出すことが出来ました! 嫁ちゃん頑張れた! か、な……? 兎に角、クリーニングに出していた礼服の受け取りが間に合って良かったです! ふぅ。 昨晩もふらふらしなが…

ベースメイクで肌荒れが治っていく……!!

※これは個人の感想です。 dプログラム/CC・パウダリーファンデーション 前記事でdプログラムのシリーズ欲しい物がありすぎて……と、書きました。 添付写真、こちらのベースメイク用品に「ほわあぁ……!」なのです!! ・薬用 スキンケアベース CC《ブルーグ…

資生堂・花椿クラブメンバーになったよ。

4/26 資生堂パーラーさんにて だーいぶ時間経っちゃいましたが、4月26日――メンクリ後の資生堂パーラーさんでの話でも致しますか(^^)v iroha817.hatenablog.com まぁ、こちらの記事に……ほぼ書いてますが(笑)。 でもでも、こんなに沢山サンプル頂いたんだよー…

パソコンをシャットダウンしない派……。【ノートパソコン用冷却パッドレポ】

Amazonプライム会員の我が家……昨日注文した品が早速届きました……(`・ω・´)!! 冷却パッド YOLIC ノートパソコン用冷却台 ゲーム冷却ファン 散熱器 超静音 液晶ディスプレイ USBポート2口 ブルーLED搭載 風量・6つファン起動数調節可 スタンド折畳み 出版社/メ…

ちぇりーくん頑張ってヾ(;ω;`)

昨日からまた、多動性が出てる気が……? 減薬で半分の量になったアモキサンにも慣れてきたのかも知れません(^^) でも多動性までいくと躁傾向かなぁ(´・ω・`)?? って気もします。睡眠時間も少ないですし。さてさて……。Windowsの更新が中中終わらないのでスマ…

『エモい』のひと言にもなるわ。

www.youtube.com いつぞやの夫くんとの会話。わい「ヤフー知恵袋だかで『何故PIERROTはあんなに人気があったのですか? キリトさんも歌が上手いとは思えません。』的なのをいつだったか見たよー」夫くん「キリトは、“キリトボイス”って音なんだ」……な、成る…

解離人格ちゃんストライキ……!!!

薬がない無い物は無い! 仕方が無い! 仕様が無い!! 解離人格ちゃんのストライキの模様で御座る。後ほど診察記録の記事を……と思っておりますが。簡潔に言うと“アモキサンの減薬→断薬”は再開です。 取り敢えずAngeloさん聴いて自分を落ち着けますー。キリト…

「嫁ちゃんが甲斐甲斐しい」

と、昨晩突如言われ……「え? わたし!?」と思わず返してしまいました(笑)。お早う御座います、あきなですー。今日は朝に起きられました!(`・ω・´)ノシ もう、半年ぐらいかな……夫くんの双極性障害の症状が安定しません。暫くは暴れることも続いていました。最…

ぼちぼちやれれば充分な日もある……!

5/8 ootd 今日のcodeです! ミントカラーの七分袖パーカー×紺のマキシ丈ワンピです。貧乳ごめんなさい(´・ω・`) あと、夕方の外出はこんな薄着じゃまだ寒かったです(苦笑)。そして……いつぞやの記事にも書きましたが……Mサイズの服がことごとくだぼだぼになっ…

あきなさん、マイペース宣言……(´・д・`)

毎度ご訪問頂き有り難う御座います! 2日続けてゴミ出しが出来なかったあきなです(´・ω・`) 謂わば不調です。 本当は――わたしの記事にスターを下さった方々のブログや、購読させて頂いてるブログも読んで回りたいのですが……メンタルが本調子とはほど遠く……。…

何も思い浮かばない……。

19/3/30 桜 by Nikon COOLPIX そして、没写真を何故かup。双極性障害の波か、女性ホルモンのバランスの関係か――前記事を上げた後は、夫くんの原稿と必死に向かい合い。でも、わたしの発言は果たして良かったのだろうか……。ずっと――もやもや、不安。 愛機さん…

生理が重くて泣いた。家族の温かみ。

昨日は月の使徒が襲来して2日目。襲いかかってくるありとあらゆる苦痛。もう、何が苦痛だったかは部分的にしか記憶にありませんが(解離持ちで記憶力薄弱な部分があります)わたしはぼろぼろと泣き出してしまったことは覚えています。 夫くんが「何か出来る…

人格ちゃんの行動とはてなブロガーさん。

毎度ご訪問頂き有り難う御座います! お早う御座います、あきなです。 昨日だったか一昨日だったか? わたし、起きたの遅かったんですよ。 本来ならもっと寝ていたかも知れません。 と・こ・ろ・が……! どーん!! 5月の朝 by FUJITSU arrows M03 ふっ――と、…