泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

生きるためのターニングポイントかも知れない ※ビプレッソ服薬体験談、記事下部にリンクでまとめました。

今私が――この記事を起こしている時間での、ご挨拶をさせていただきます。

この記事を開いて下さり、ありがとうございます。……こんばんはっ……(*^_^*)♫♪

 

ブログ再開宣言から、気付けば、更新無しで、84日経っていました。

中々、精神の安定が“維持”までいけず……医師と共に試行錯誤。そして生活の仕方にも四苦八苦の日々でございます。

 

それでも、めげたくない、私が――今生きています。

 

“再びこのブログに訪れた、更新出来ていなかった期間”でした。

それでも、数の変動はありつつ、その日その日でアクセス数がゼロになってはいなかったのか……とデータで確認すると、感謝しかありません。本当に、ありがとうございます。

 

今、こうしてブログ記事を書こう! と、思い立っているのは……ちょっとした、理由もあります。

 

結論から言うと、

Twitterとブログの使い分け』を、出来ないか? ――という考えからです。

 

 

Twitter

メリット

1. 寂しくない

2. 思いついた何気ないネタとか、電話し合う友達とかいなくても、会話のノリで、ツイートに出来る

 

デメリット

1. 自分が大切にしたかった言葉が自身のツイートで流れてしまう(ツイートし過ぎ……苦笑)

2. 掘り下げた自己分析を載せるには良くも悪くも目立ちすぎる

 

と、ここまで書いて。

現状況を全て書くには、私の精神力・体力が保たないことに気がつきました(苦笑)

 

筋を通して、お伝えすることが、この記事1つでは、困難ということで……!

 

まとめ(?)ます!!!

せっかく、設けているこの場。

さらなる有効活用を目指して、頑張ってみよう! と、思っているのが現在です。

 

Googleなどの各サーチエンジンから『ビプレッソ』で訪問・閲覧して下さっている方々がとても多いようなので、下に今あるビプレッソ服薬体験談、数は少ないですが、全てリンクを貼らせてください。

 

見やすさに繋がりますように,゚.:。+゚☆彡

 

iroha817.hatenablog.com