泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

2019-06-07から1日間の記事一覧

6/7 リバウンド気味の体脂肪率etc. 痩せだけど痩せじゃない、ちっとも。

お久し振りの体脂肪率etc.公開です……。 因みに今日の体重は49.1kg。一時は、47kgだったのです(´・ω・`) 先日のメンクリで増やされた……双極性障害のうつ状態の時に使うらしい“ビプレッソ”という薬で、もう、腹減りマン! になってます……ね。それでもサラダ食…

任天堂 SwitchとPC、同時には無理だ(/_;)

夫くん、相変わらず元気ないです。というか……長らく混合状態が続いているようで、しんどそうです……。 昨日、一瞬……任天堂 Switchを買うんだー!! と、盛り上がったものの……。夫くん「いや、冷静に考えてパソコンが先だろう」と。 ポケモンをね、プレイさせ…

6/6 出来たこと――外付けハードディスクGetだぜ!! ※譲って貰った←

おはようございます、あきなです。 8時台には起きていたのですが……まだ、頭がぽやぽやしています。でも昨日よりはマシかな? と。昨日はやーっと行動を始められたのが、とっくに正午過ぎた辺りですからねぇ。原因は分かってます――ビプレッソが150mgになって…