泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

お迎えその2――カードポーチとミニトートバッグ。

昨晩から双極性障害に対するビプレッソがMAXの300mgになった為、若干ぽやぽやしてます。日本語危うかったりしたらすみません(苦笑)。ビプレッソetc.については後に記事に出来たら、と思っています。

えっと……書きたいことは溜まっている為、ふわふわ綴らせて頂けたら、と。

 

もう先月のことになってしまいましたが、例の! ハンドメイドイベントでお迎えした子・続編です(*´∀`)

f:id:iroha817:20190620195335j:plain

5/29 カードポーチとミニトートバッグ、ハンドメイドイベントにて。

向かって左がカードポーチですね。着物の帯で作られたお品と迷ったのですが「あなたふわふわしてるから絶対こっちよぉ」と言われ、小花柄の子にしました(笑)。

“ふわふわ”については――

iroha817.hatenablog.com

こちらに詳しく(?)書いています……(´・ω・`)ノシ

それから、実はこちらのカードポーチさん……秘密(?)がありまして。

f:id:iroha817:20190620201358j:plain

小花柄カードポーチ詳細――ハンドメイド

カードを縦に入れる仕様になっているのです(゚ω゚)!! 最初、ポーチを開いてみたとき「不思議な作り……なんだろ?」と思いました(苦笑)。イベント運営の方も持ってる、と使い方を見せて頂き……ほわぁ! 感動!! お迎えして、使ってみると、やっぱり「出したいカードが直ぐ見つかる……! 買って良かったー!!」なのでした(^^)v

わんちゃんのミニトートバッグ関しては“ひと目ぼれ”です。最初は予算内でピアス買いたいなぁ、とイベントスペースをうろうろしていたのですが……奇遇にも――とっても可愛らしいミニトートさんと出会ったものでして。即決でした(o゚∀゚o)!

5月29日のハンドメイドイベントについてはこれで終わりですー。次は半年後の11月∩(・ω・)∩,゚.:。+゚☆ あきなでした!