泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

富士通 arrows M03を2年間使ってみて。

f:id:iroha817:20190614000234j:plain

向かって左 富士通 arrows M03

FUJITSU arrows M03、色色と美点・難点が言われていますねぇ。
よく目にする「Wi-Fiの感度が悪い」というのは2年間使ってみて、感じませんでした。ただ、わたしの場合――夫くんのPCから執筆のデータ等の流出が怖いため、スマホであろうと、フリーWi-Fiは使わないので……なんとも言えません。

 

わたしが途中から困ったのはROM(ストレージ)です。スペックとして公式に表記してあるのは16GB。そもそも、少ない。挙げ句デフォルトですでに入っているアプリでかなり容量が食われていて、実際に使えるのは――

f:id:iroha817:20190614001453j:plain

富士通 arrows M03 ストレージ

9.40GBなのです(´・ω・`) ヘルスケアアプリにお世話になりまくってるわたしには、しんどい容量でした……。

 

もう直、機種変更が出来る期間になるので、それが待ち遠しいです。因みに我が家はスマホ含み、全てJ:COMで揃えているので、次のも最新機種というわけではないです。少し遅れての人気機種。ということになりますね。