泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

人格ちゃんの行動とはてなブロガーさん。

毎度ご訪問頂き有り難う御座います! お早う御座います、あきなです。

 

昨日だったか一昨日だったか? わたし、起きたの遅かったんですよ。

本来ならもっと寝ていたかも知れません。

と・こ・ろ・が……! どーん!!

f:id:iroha817:20190505070353j:plain

5月の朝 by FUJITSU arrows M03

ふっ――と、目を開けたら……こんな風にわたしに『起きろ!』と言わんばかりに枕元のカーテンがでーん! と、開けられているではないですか(゚◇゚)ガーン。※写真は再現です。解離人格ちゃんの仕業なのですorz

とかなんとか、夫くんと話してて、わたしが「日焼けするやんけー!!」と思わず長崎弁が出たところで、夫くんに『日焼けするやんけー』と復唱されました(´・ω・`) 直ぐ真似するんだからぁ!!

 

話は変わりまして、Googleアナリティクスを見ていますと……閲覧ユーザー人数は2桁なのに……ページビュー数は3桁で……はて? わたしは……はてなブログさんの読者登録は割と使っているのですが、皆さんはそんなに使う機能ではないのでしょうか……。それとも、そもそもが、当blogにお越し下さる方々は、はてなブロガーさんではない。ということでしょうか。ふむぅ。アナリティクスが複雑でまだいまいち使いこなせてません(苦笑)。

 

あきなでしたー!