泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

6/5 オードムーゲ、Getだぞい(ノ´∀`)ノ,゚.:。+゚

こんばんは。ご訪問頂き有り難う御座います、あきなです。

昨晩は愚痴や弱音、と……大変見苦しいものを失礼致しました……いつもなら、記事を非公開にするのですが……今回はそっと、そのままにしておきます。お許し下さい。

 

さて、今日はメンクリdayだったわけであります。今日のわたしは……夫くんに対してぐれました!!!(おい……)

診察の予約は16時だったのですが、11時頃には支度を始め、「早めに出る」とひと言。家から……少しの時間だけ、逃げたかったのであります……済みません。

で、わたしが異様に早い時間に家を出ると知った夫くん。何故か……いきなり……「化粧品買ってきなよ」はい……? わたしは言いました「“買う”って判断するのは早いんじゃないかな」「ん? 先月の生活費、余ってるから大丈夫だよ」はい……!? 一昨日夫くん、そんなこと一切言ってなかったよ……! 昨日も1日凹んでたんだよ! わたし!!! 済みません、荒ぶりましたorz

 

ふぅ……深呼吸、深呼吸――無事、購入出来たものはこちらになります('-'*)♪

f:id:iroha817:20190605190531j:plain

6/5 オードムーゲ購入

先月……? いや、先々月かな? 購入していたオードムーゲのトライアルセットを改めて使ってみたら、良い感じだったので……(*´∀`*) 保湿化粧水“以外”は、揃えました……! 化粧水は手持ちのもので様子見てみます。※クレンジングも購入していませんが、それは手持ちの物で。

洗顔……今回はdプログラムのものは見送ります。普段使ってるボタニカルソープで充分、と今はしておきます(`・ω・´)b,゚.:。+゚

 

夫くんめー!!! といった風に書いてしまいましたが……有り難う、夫くん。本当に。ぐれてごめんなさい……!!!