泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

「わたしがAngeloじゃなくてPIERROTを聴いているときは状態異常だ」

と、夫くんに遠回しに伝えました。夫くん「まぁ、熱もあるしな」

そう、排卵予定日前後・生理前はわたしは熱を出してしまうのです。

 

しかーし、今回の問題はそこじゃない……!!! パートナーとして、不調な夫くんのフォローをわたしなりに、ですが……精一杯がんばった。結果、疲れが……出てきました(;_;) 情けないですねぇ……。人間らしい行動もまだ2日しか出来てない。

 

それから――わたしのほうに臨時収入があったのですが、元気の無い夫くんに「あげるー!」と言ってしまいました。自分で言っといて(´・ω・`)ショボーン……です。ご免なさい。本当はね……? 基礎化粧品を買うのに回したかったのですよ……。

 

双極性障害夫婦。わたしはラピッドサイクラー……。この家は、大丈夫でしょうか……。