泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

お迎えその1――勝手にマリッジリング。

f:id:iroha817:20190601153142j:plain

5/29 天然石の指輪、ハンドメイドイベントにて。

ハンドメイドイベントでお迎えした子、その1は指輪です(*^_^*)♪

イベントスペースに顔を出した瞬間「あらぁ! また来てくれてありがとう♪」と、迎えて下さり、覚えて下さってたー!うるうる。嬉しかったですねー。

イベントは最終日……もう商品残ってないかも……とも思っていましたが、駆け込んでよかったです(^^)v

 

ところで、マリッジリング……夫くんは先延ばしにしていたのです(彼、貴金属のものを考えていたようで、金銭的に先延ばし――だったみたいですね)。

 

しかーし!! わたしが勝手に選んで、ちゃっかり左手薬指にはめちゃいました(笑)。水色の天然石のものです。が……! こちらの天然石さん、正体が分かっていません。←

イベントを運営している方と仲良くお話しながら選んだのですが、作家先生が不在だったため、運営の方は“石の名前が分からなくてごめんなさい>_<”と。でも大して気にはしていません(笑)。素敵だなぁ、えへへー/// って思ってることには変わりないので。

一緒に選んで下さった方も「あなたふわふわしてるから淡い水色似合うわねぇ(*^_^*) 指も綺麗に見えるわよー」と言ってくれて。わーい! 指が綺麗に見える!! 嬉しいなー♪ です。

が、何かと「ふわふわしてる」と言われ続けて……(´・д・`)ガーン

しゃきーん(`・ω・´)とした人になりたいです。自分がふわふわしてるとも思ってませんが。←

でも、夫くんにも「もっと人を警戒した方がいいよ」と言われたりorz

イベント運営の方にも「しゃきっとしたいです!!!」と、言ってはみましたが返ってきた言葉は「無理わよ(笑)」えぇー……orz

 

あきなでした(笑)。