泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

有り難きです……!

んん……? 自分のプロフィール画面をふと開いてみると……何やらメダルが2つ並んでる……と、先程気付きまして。皆さまのプロフィールではよくメダルを目にしておりましたが……はてな。調べてみて、今、やっと……! 正体が分かりました。(おい) 

はてなブログ市民、というものなんですねー。ブログ開設して7日経ちました。更新も途絶えておりません。わーい。

丁度昨日、Googleアナリティクスを設置してみたり。アナリティクスで、自分のIPはカウントしないように設定したり、と。ふむふむ。世の中って複雑……!

 

記事タイトル、ですが。

本日、初・コメントを頂きまして。初・読者さんもついて頂けたり。と、有り難う御座います……!(感涙!!!)

当方、“ネットだと”何故か、人様との会話にかなり緊張してしまうものでして……すみません……。直ぐにコメントにお返事出来ずにいて……。暫し、お待ち頂けたらと……。本当にすみません。嬉しいのは、事実! です。本当に有り難う御座います。

 

オフラインだと、かなりのお喋り大好きマン! なんですけどね。普通逆なんじゃ……? と我ながら思うのですが。元々アパレル店員だったり、接客業が主だったので。もうすっかり、お喋り大好きマン! になってます。近所の方とも、わんちゃんとお散歩してらっしゃる方とも、ショッピングの際対応してくださる店員さんとも、はつらつとお話してます(苦笑)。見知らぬ人含み、向こう様から――不思議と、声を掛けて下さるのですよねぇ。何か――ふわふわとしたオーラでもしているのでしょうか?(笑) 都会って人付き合いとか、少ないようなイメージを……九州を出る前のわたくしは勝手に抱いていたのですが……とんだ誤解だったようで、すみませんでした。

九州の家族へ。うちは元気に楽しくやっとるばい!! ※勿論、実家の家族はわたしのブログなぞ知りません。