泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

昨日は巳の日! 水彩花柄長財布へ!

 昨日新調した財布はこちらになります(〃・ω・〃)

f:id:iroha817:20190427130853j:plain

ALTROSE 水彩花柄長財布[ブルーム]シリーズ

なにやら、巳の日(みの日、へび)に、財布を新調するのはいいとか――《お金との縁が保たれる》そうです。この子はプチプラでも上品な雰囲気が感じられて……いつもより迷わず(※当社比)「この子に決めた!」となりました。

接客もとても品のある方がして下さり。COACHなど、ハイブランドの財布も押し付ける風ではなく――見せて下さって。でも予算があぁあ……(´・ω・`) とわたしがなっていたところで、アルトローズを見せて下さって。店員さんとの談笑の間に「すみません、貧乏人がきて(苦笑)」と、わたしがはさむと「中身が大事なのよ(*^_^*)」と言って下さり……なにやらわたしの人当たりを褒めて下さったそうで……。素敵な店員さんだなぁ……(;_;),゚.:。+゚ と、色んな意味で有り難く、嬉しかったです。

アルトローズが並んでる中、水彩花柄長財布[ブルーム]シリーズだけでも3色あって……他のシリーズも陳列してあったのでやっぱり、5分ぐらいは迷いましたね(笑)。わたしが最終的にこのホワイトを選ぶと「似合うわよ(*^_^*)」と言って下さりました、てへへ/// 嬉しいです。

大分使い込まれているわたしのUNO KANDAの本革財布を見て「それだけ使ってもらえたら、財布も嬉しいわよ(^^)v」とも最後に言って下さり、ここで買ってよかったー! と、真底から感じました。

 

リンク先のAmazonを見ると財布の詳細が書いてありますが、凄く使いやすいです! 個人的に。ところで、昨日と今日でこちらのお財布、Amazonさん――お値下げされてますね。sale中のようで……?

 

あと、元が総柄の材質で、1点1点、見た目が変わってくるみたいですね。わたしが購入した子は、柄が落ち着いてて、改めて素敵なものが買えたなー('-'*) と。接客して下さった方にも、ありがとうございました……!

あきな。