泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

キャンセルが出たらしく……。

今週水曜が本来の精神科の受診日でしたが、実はわたし情けないことに発熱で歩けそうになく、電車も無理そうで……(倒れでもして、ダイヤを乱すなんてことがあったら、と思うと)予約はキャンセルしていたのです……。

そこから本日、GW直前、駆け込みでなんとか。本来は診察の空きなど無かったのですが、ギリギリでキャンセルがあったとのことで。(しかし、どなたか存じませんが――10連休前にキャンセルだなんて……凄い勇気というか……なんといいますか……)兎も角、16時予約になりました。薬無しの状態で過ごすことにはならず、安心しました……。

ここ2週間の症状はなんとかノートに箇条書きで纏めました。夫くんにも「わたしの様子でなにか気付きはある?」とも尋ねて、夫くんが気付いてくれていたこともノートに書けました。しっかり話せるか不安ですが……頑張ります。

f:id:iroha817:20190426125557j:plain

桜のノート・ZEBRAの万年質/キャンドゥにて

通院用memoノートもZEBRAの万年質もキャンドゥさんにて早春に購入致しました(*^_^*)