泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

初めまして、今日熱中症になりました。

初めまして。

はてなブログさんにお世話になることにしました。どうぞよしなに。

 

まだ、はてなブログさんの勝手がよく分かっていないのですが、プロフィールにひと言「夫の執筆の手伝いをする嫁」と書いております。そんなこんなで、今日はてくてくと、夫の取材について行きました。

 

――取材も終わり、普段ならコーヒーショップ等で休憩を取るのですが……月曜だというのに喫煙席がどこも満席……がーん! 仕方ない、日用品でも買って帰るか。となったところで、わたし倒れかける……!!! 日傘は邪魔だと置いてきたのが悪かったです……。あと、水分補給もしていませんでした。わたしは何かと自分のことを伝えるのが苦手なのです。今日もそうで「喉が渇いた」と言えませんでした……。夫に「言わなかったら逆に後で大きな負担になる」と何度も言われているにも関わらず……。情けないです。

 

皆さん水分補給はしましょうね! もう、そんな時期なのですねー。

あきなでした。