泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

今日は夫くん池袋だっけ……?

こんにちは! ご訪問頂き有り難う御座います('-'*)

無事、夫くんをお祖母ちゃんの法用に送り出すことが出来ました! 嫁ちゃん頑張れた! か、な……? 兎に角、クリーニングに出していた礼服の受け取りが間に合って良かったです! ふぅ。

昨晩もふらふらしながらクリーニング屋さんに行きはしたものの……既に閉まっていたもので(; ;)ホロリ 20時迄とは――てんで知らなかったですorz あと少し、13分早く行っていれば、間に合ってたのですが……。わたしはタイミング悪く、排卵予定日辺り……昨日がMax1日ぐったりでした。排卵予定日前後は心身共にダウンしてしまうのです(´・ω・`)

稀に? 結構……? “排卵予定日前後は体調不良”って方、いますよねー……。

今朝もまだ、眠い……眠い……といった具合でしたが、なんとか気合いでベッドから出ました(`・ω・´)ヤレバデキル!! 普段のわたしなら――寝ていたでしょうね(苦笑)。

今日はぼちぼち、頑張れるかな! と、今は感じています。って、もう正午も過ぎてますが。

まぁ……。夫くんが出掛ける前も、鬱気味だった彼のサポートが……少しは、出来た……! かな? です。革靴に防水スプレーをふったりetc.程度ですが……。

 

さて、わたしは今から何しましょうか(苦笑)。長時間1人になることは滅多にないので(苦笑)。しなければ! なことは、わたしが目を通せていない夫くんの原稿に目を通すor夫くんに頼まれている情報収集。したいことはブログを書く!(おい。

というか既に今! 普段は出来ない“スピーカーで音楽”流してる状態なので、なんだかいつもより、楽しい? るんるんー♪ といった感じ、です。普段は夫くんのスピーカー優先なので、わたしはイヤフォンなのですよー。(るんるん=排卵予定日前後、過ぎつつある! 証しでもあるかもです! 下腹部に若干痛みがある程度。)

んー、音楽流しながら原稿チェックは集中出来ないですね。今は稀なスピーカーで自分が聴きたい曲流せる時間なので、したいことをしてみますかー?

あきな。