泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

ちぇりーくん頑張ってヾ(;ω;`)

昨日からまた、多動性が出てる気が……? 減薬で半分の量になったアモキサンにも慣れてきたのかも知れません(^^) でも多動性までいくと躁傾向かなぁ(´・ω・`)?? って気もします。睡眠時間も少ないですし。

さてさて……。Windowsの更新が中中終わらないのでスマホからblog書いてみてますよーっ。MyPC(愛称はちぇりーくん)も大分お年で(´;ω;`) 朝から夫くんにちぇりーくんのメンテをしてもらっていたのですが……かなり、熱を持っているようで……。うーむ。わたしも、あれ? とは感じてはいたのですよ……。どのみち年内か年明けには買い替える予定なのですが、既にかなり良くない状態みたいで(;_;)

んー>_< 買い替えるまでなんとか保ってくれ……! と、ノートパソコン用冷却台を先程Amazonさんでぽちりました。

f:id:iroha817:20190516124841p:plain
ノートパソコン用冷却台/Amazonにて
というか、夫くんがぽちってくれました。PCも買い替える予定ですし、近近母と弟も遥遥九州から会いに来てくれるので、本当は極力! 節約しなきゃなのですが(´・ω・`) 買い替える前にちぇりーくん動かなくなっちゃったら執筆のアシスタントをするのにもかなりの支障が出ちゃうので。それから、こちらの製品はUSBハブも付いてるので、色々と期待してます。ちぇりーくん、USBハブも不調なのですよ。:゚(;´∩`;)゚:。 夫くんには「作業にはかなりタイムロスが出るだろうけど、パソコンから離れるときは電源落として」と、言われました。

あと少し、頑張ってくれ……! ちぇりーくん……!