泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

あきなさん、マイペース宣言……(´・д・`)

毎度ご訪問頂き有り難う御座います!

2日続けてゴミ出しが出来なかったあきなです(´・ω・`) 謂わば不調です。

本当は――わたしの記事にスターを下さった方々のブログや、購読させて頂いてるブログも読んで回りたいのですが……メンタルが本調子とはほど遠く……。

 

暫く――いつにも増して、マイペースに、自らを綴っていくことにウェイトを置きたいと思います。ご無礼をお許し下さい……。

 

そして、この不調は――どうやらこれは女性ホルモンのバランスではなく、双極性障害の波のようですね。月の使徒はとっくに去ってますから……。因みにわたしの双極性は“ラピッドサイクラー”その中でも特にサイクルが短いタイプだとか。

 

一昨日、昨日――わたしは口にしてはいけないマイナスな感情に支配されていました(わたし個人が“自分が口にすることはいけない”と決めているだけです……)。

昨晩も、その感情を口にはしていませんでしたが――わたしの頭からその概念は消えることはありませんでした。そんなわたしの異変に夫くんが気付いてくれて……。夫くんは執筆を中断して、そっと隣に寄り添い、座ってくれていました。

そんな夫くんのお陰で、わたしの気は少し楽に。有り難う、夫くん。

わたし自身も、何か前向きになること……気を休めることをせねば、と。そのまま夫くんの隣で最近しだしたゲームを少しだけ進めてみました……。因みにガールズモード3です。※夫くんは端からわたしの隣でパワプロやってたので(笑)。でもやっぱり、ゲームするほどには回復できてないなぁ、と感じて。

お風呂に入りました……! 恥ずかしながら……調子が悪いときは、お風呂もシャワーも酷くしんどいもので……毎日しっかり入浴・シャワーとは、中々出来ずにいます……。

 

また、お会いしましょう。

あきな