泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

6/7 出来たこと――本日遂にエンスト。

f:id:iroha817:20190608135838j:plain

18/05/19 あひるさん。by Nikon COOLPIX

こんにちは。ご訪問頂き有り難う御座います、あきなです。もう午後ですね。

今日はまだ、顔も洗えておりません……。こうしてブログを綴りながらも……うまく頭は回らないし、うーん。といった具合です。

 

昨日出来た事。

・朝、歯みがき・洗顔・スキンケア

・洗濯物格納

・洗濯物2回干した

・食器洗い

・夫くんの部屋の片付け

・夜、洗顔・スキンケア

以上、です。

 

このブログを見る限り、6/1から双極性障害うつ状態から徐徐に回復傾向にあったかな? とは思います。(たまにネガティブな発言も混ざってますが……)

で、本日6/8……。も、もう動けない……。1週間しか――保ちませんでした、ね。

今日はなんだか……変です。ミネラルウォーターも珈琲も、元気なときのように美味しく感じることすら、出来ずにいます。

 

こんな自分、認めたくはないです。

でも、自分を休ませなくてはいけない時だとも――そう、感じています。

 

あきな。