泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

2019-06-03から1日間の記事一覧

「わたしがAngeloじゃなくてPIERROTを聴いているときは状態異常だ」

と、夫くんに遠回しに伝えました。夫くん「まぁ、熱もあるしな」 そう、排卵予定日前後・生理前はわたしは熱を出してしまうのです。 しかーし、今回の問題はそこじゃない……!!! パートナーとして、不調な夫くんのフォローをわたしなりに、ですが……精一杯が…

基礎化粧品――買う(欲しい)ものリスト!!!

今日は連投してて済みません(°°;) 今朝のスキンケアはdプログラム以外の物を試してみたのですが(実はそちら、前回軽ーくアレルギーが出ました)今回はアレルギー出なかったです! 今は? 超敏感肌の状態から少し落ち着いたのかもしれません。 洗顔料は、サ…

Tシャツとデニムがある生活。

いくつか前の記事で言っていた、古着屋さんで購入したワンピです。 5/29 MILK、LATINA、PinkyGirls 向かって左から、MILK、LATINA、PinkyGirlsになります。きゃわたん!!! と、こんな感じで……つい、ワンピやスカートばかり買ってしまうのですorz そのくせ…

6/2 出来たこと――せっけん……なのか……??

おはようございます! あきなです。 久し振りの早起きですねぇ。4時半起床。……はい、ビプレッソ飲み逃したわけです……反省……。 昨日もなんとか、ちまちまと、出来ることをしました。 ・朝。入浴、洗顔、スキンケア ・引き続き、お片付け ・スーパーへ買い出し…