泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

Tシャツとデニムがある生活。

いくつか前の記事で言っていた、古着屋さんで購入したワンピです。

f:id:iroha817:20190603063214j:plain

5/29 MILK、LATINAPinkyGirls

向かって左から、MILK、LATINAPinkyGirlsになります。きゃわたん!!! と、こんな感じで……つい、ワンピやスカートばかり買ってしまうのですorz そのくせ普段すっぴんで家に居ることが多いわたしは、可愛い服を着ることなど程遠く、1日中ジャージのことが大半で……お恥ずかしい。

しかーし! Tシャツとデニムを買ってから、夜はパジャマ、朝にはTシャツ&デニムに着替える。ということが出来るようになりましたー! ぱちぱちぱち。偉大なるTシャツ、デニム(`・ω・´)b,゚.:。+゚☆

と。良いことは良いことであるのですが……試着した日はジャストなサイズ感だったデニム……次の日にはゆるゆるだったのです(苦笑)。浮腫んでる日に選んでしまったのかな……。しかし、XSを選ぶほど体は絞れていない……と感じています。どすん!!!

どすん! なくせにスカート、ってのも苦笑ものですが(゚◇゚)……。

う、運動しなきゃ……ですね(´・ω・`)