泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

リピーターさんがっ!! アナリティクスのお勉強なうー!

先月、4月26日に設置したアナリティクス……やはり分からないことだらけです(´・ω・`) てんで数字は苦手だったりします……ぐすん。

しかし、ひとつだけ……! 分かりました(`・ω・´)!!

f:id:iroha817:20190519143218j:plain

5/19 アナリティクスでリピーターさんが把握出来ましたo(^-^)o

“行動”のページ→“行動フロー”→“リストからセグメントを選択”→“リピーター”にチェック→適用。

こういった具合で操作してみると……リピーターさんがいらっしゃるではないですか……! 把握するのが遅くなってしまって済みません(m_m;;) 驚きと同時に凄く有り難いです……(;_;) ユーザーサマリーでも確認してみましたが……確かな数が把握出来ました! 有り難う御座います(;_;)!!感涙。

はてなブログを始めた当初は、特に面白いことが書けるわけでもない、かといって参考になることが書けるわけでもない――わたしは黙黙と独り言を綴ることになるのだろうなぁ……と思っていました。なんでもかんでも詰め込んでしまってる当ブログで申し訳ないです(苦笑)。おまけにかなりのマイペース更新で……orz

1記事でも読んで下さった方にもリピーターさんにも、凄く励まされながら、今日も嫁ちゃんブログがここに在ります(__*),゚.:。+゚

 

あきな。