泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

アモキサン《減薬2日目》

1日が……長い。1週間分のタスクを熟した気がする……。

退屈だったり、うつ傾向にあるわけではない……と。主観ですがね……。

昨晩の睡眠は――AM4:30就寝、9:50起床の、5時間20分。ヘルスケアアプリに睡眠の記録を自動的に残しているのです。うーん、相変わらず“ほぼ朝”に眠りについたようですね。

 

寝起きは頭から足先まで重く……でも、起きて直ぐ、myデスクに座りましたね。そっから黙黙と作業。時間なんて気にもとめずに。ここ最近の自分と比較すると、頭も冴えて、勘も働く。私が作った書面を見て、夫くんは「なんでこんなに(今までと比べて)しっかりしてるの」と(苦笑)。その後、同じく双極性障害の夫くんが体調崩しても、わたしはテキパキ対処。ほわー。やれば出来る……? というやつですか? なんか違う気が(´・ω・`)

 

というかデスクに座ってる時間が楽しくて楽しくて。作業を終えてもふわふわ。はっぴー。……なんですか、これ(´・ω・`) なんなんでしょう……。

 

でも、冬からずーっと続いてた“遣らないと、遣らないと……! をendless”っていう感じはなくなりましたね。

そも、冬はうつ状態で寝込み続けて、結果、なにも出来ない自分を責める日々、といった感じで。

3月末辺りからは一変して、躁状態ではあれもこれもしてそれでも“常に急き立てられている”感じだったので。

《遣らないと》っていっても、また違ったものになるのでしょうかね……。

 

1日の疲労を今ブログ書きながら実感しだしたので、大丈夫かと。多分……。今日は眠れますように。

では、また明日! (`・ω・´)ノシ