泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

6/2 出来たこと――せっけん……なのか……??

おはようございます! あきなです。

久し振りの早起きですねぇ。4時半起床。……はい、ビプレッソ飲み逃したわけです……反省……。

昨日もなんとか、ちまちまと、出来ることをしました。

・朝。入浴、洗顔、スキンケア

・引き続き、お片付け

・スーパーへ買い出し

玄関のスペースも拭き拭き。が、写真を見たら分かる様に、後になって拭き逃しを発見(゚◇゚)ガーン 雑な奴です……済みませんorz ま、取り敢えずな感じで拭いた後は(苦笑)、芳香剤を置いてみました。普通に消臭力。最初はベリー系かフローラル系を買おうとしていたのですが、夫くんが“嫌に感じない”ように……と、せっけんの香りにしてみたのです。が……「んん? これ、せっけんかなぁ……」わたしの鼻がおかしいのかも知れません(苦笑)。まぁ今のところ夫くんからクレームは来てないので、良しとしましょう(笑)。

f:id:iroha817:20190603054250j:plain