泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

皆さんに救われた日――束の間の晴れ。

ご訪問頂き有り難う御座います、あきなです……!

今日はネガティブな“エンスト”記事だったにも関わらず、沢山のご訪問有り難う御座います。そして、スターを下さった方……本当に感謝なのです。

エンスト記事を上げてから暫くして、正直……しにたい、とも考えていました。根拠はないです。ふとした時に込み上げてくる希死念慮……。

そんな中、ふと自分のブログを見てみると――エンスト記事にスターを頂いておりました。“休んで良いんだよ”と、言って貰えた気がしました。同時に“楽しいこと以外も書いて良いんだよ”とも、言って貰えた気がして、気が楽になりました。

 

そうして――時刻は17時半頃でしょうか……。このまま黙ってじっとしているのもよくないかな。と、散歩に出てみたのです。

久し振りに青空が見られました。

――普段が、うつむいて歩いているのかも知れませんね……。青空に気付いていないだけなのかも知れません。

因みにこちらはスマホでの撮影です。FUJITSU arrows M03。(写真削除いたしました)

正直、今は愛機のNikonさんを連れてお写ん歩する自信がありません。どうしても、自分の写真を卑下してしまう。

写真ブログでは、わたしの写真を楽しみにして下さっている方は、確かに、いるのに……。

 

明日の天気予報はあいにくの空模様のようです。愛機さんを連れ出すのは無理ですが、arrowsさんが防水なので、雨の日のお散歩が出来たらいいな。と、考えていたりします。とにかく……今は、気を休ませなければ――

 

あきなでした。