泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

自分の写真見返し期間。

こんにちは、あきなです。

今日は雨の日の散歩を楽しみにしていたのですが、降っていませんねぇ(笑)。かといって、場所を変更して出掛ける気にもなれませんし……。顔すらまだ洗えていないのでorz 最低限、パジャマから着替えただけです。

 

ということで、今はなんとなく去年撮った写真を見返しております。大分前にも言いましたが、わたしが写真を趣味にし始めたのは昨年の2/4です。

 

で、「うーん……」と眺めているはこちらの写真。

f:id:iroha817:20190609123230j:plain

18/05/19 第20回国際バラとガーデニングショウ by Nikon COOLPIX

この頃はまだ“マニュアルフォーカス”というものも知らずに――卑下するわけでもなく、普通に思います。「何を撮りたいのかがわからない。」

 

今年に入ってやーっと“写真の腕上がったね!”と、言われるようになりました。MFは偉大ですなぁ。