泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

何も思い浮かばない……。

f:id:iroha817:20190506163106j:plain

19/3/30 桜 by Nikon COOLPIX

そして、没写真を何故かup。双極性障害の波か、女性ホルモンのバランスの関係か――前記事を上げた後は、夫くんの原稿と必死に向かい合い。でも、わたしの発言は果たして良かったのだろうか……。ずっと――もやもや、不安。

愛機さん連れてお写ん歩にも行きたい。皆さんのブログも読みたい。頭が全く回らない。故にレタッチもトリミングもせず、自信もない写真をupしてしまう……。

 

Ylang-ylang(イランイラン)のアロマティックバスソルトの湯船にでも浸かろうかな……Ylang-ylangは『やる気がわく』効果があるらしいですよ。