泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

写真の断捨離、か――取り敢えず、眠れない。

iroha817.hatenablog.com

f:id:iroha817:20190608015219p:plain

18/05/19 第20回国際バラとガーデニングショウ

わい「外付けハードディスクさんも折角貰ったんだしさぁ、いい加減写真の断捨離しなくちゃと思うのよねー」

夫くん「1TB入るんだから取り敢えず全部ぶっ込めば良いじゃん」

わい「とは言ってもねぇ……重複してるものとか、余りにも見栄えがよくないものとか……でも、写りがいまいちなのも勉強になるかなぁ? とかねぇ……」

夫くん「写真1枚4MBだとしても云云――」

 

ひょえー、そんなに入れられるのか……!!

 

で、外付けハードディスク……ってお高いのでしょう?

夫くんの執筆用のものだったのに、貰ってよかったのかしら……。(今更)

そしてね? それに留まらず……「嫁ちゃんには外付けUSB云云……」えぇー(´・д・`) 夫くん、大丈夫? 双極性障害の具合、悪いの続いてるし、わたしがきりっ! と財布の紐を締めなくちゃいけない気が……。とはいえ、家計は夫くんが管理してくれてるからなぁ、困った……。