泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

ぼちぼちやれれば充分な日もある……!

f:id:iroha817:20190508214406j:plain

5/8 ootd

今日のcodeです! ミントカラーの七分袖パーカー×紺のマキシ丈ワンピです。貧乳ごめんなさい(´・ω・`) あと、夕方の外出はこんな薄着じゃまだ寒かったです(苦笑)。そして……いつぞやの記事にも書きましたが……Mサイズの服がことごとくだぼだぼになってきました。このワンピもウェストのゴムがゆるゆるです(゚´Д`゚) ダイエット・ボディメイクの成果なのですが……体重はそんなに? 49kgぐらいです。最近体脂肪率測るのサボってたので、そこら辺は判りません。(こら)

 

今日は昼過ぎに起床。起きて直ぐ夫くんの原稿チェックに入りました。……あれ? 他に日中何してたっけ……解離してたのかもです。夕方には夫くんと一緒にスーパーへ。夕食を用意して。食器洗って、明日の分の炊飯予約までしましたー。いつもなら「あれが出来てない、これも出来てない」って自分を責めてますが今はそこまで酷くは責めてないです。少し、心に余裕が出来てきた……というか、定年退職直前までお世話になっていた元主治医の「自分を客観視できるようになる」ということが出来るようになってきたのかも知れません(*^_^*)

 

先程から夫くんが酷く調子が悪そうで……わたしに出来ることは何なのか……。夫くんはいつもわたしを支えてくれるのに、不甲斐ないです。