泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

勇気を出してアナリティクスを見てみた結果。

体調不良でブログを更新出来なかったのは5/20から5/28。更新再開までに1週間以上ありますね。正直、アナリティクスを見る勇気はありませんでした。「リピーターさん、離れちゃっただろうな……」と。

でもこのまま結果も見ずにどんよりしてるのもなんだかな……。それで、勇気を出して見てみました!

結果……いち時期、がくっと下がっているリピーターさんの人数が、更新再開してから戻ってきつつあるではないですか(感涙)!!! 有り難う御座います(;_;)

しかし――何故でしょう? はてなブログさんの機能である『読者』さんの人数は明らかに多いとは言えないのに……わたしのブログ更新再開が、どうやって伝わったのか……。不思議です。

何にせよ、また当ブログにご訪問して下さっている方々には心から感謝申し上げます、有り難う御座いますっ! 勿論、1記事でも読んで下さった方にも、御礼申し上げたいです(__*),゚.:。+゚

 

あきなでしたっ。