泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

資生堂・花椿クラブメンバーになったよ。

f:id:iroha817:20190517144526j:plain

4/26 資生堂パーラーさんにて

だーいぶ時間経っちゃいましたが、4月26日――メンクリ後の資生堂パーラーさんでの話でも致しますか(^^)v

iroha817.hatenablog.com

まぁ、こちらの記事に……ほぼ書いてますが(笑)。

でもでも、こんなに沢山サンプル頂いたんだよー! というのは書いてないですね。添付写真、真ん中のdプログラムのローションが購入したもので、他は全てサンプルとして頂いた物です('-'*),゚.:。+゚

 

最近、体調崩してて……dプログラム以外肌が受け付けてくれません(゚´Д`゚) dプログラムばんざい! になってます。でも……化粧水しか持ってないんですよねぇ(´・ω・`) この日、財布まで購入してしまったので……いえ、財布は気に入っているのですが。今、肌荒れがやばいのです……。本当ならば、乳液も欲しい。某ドラッグストアだと、カウンセリング化粧品が30%offで買えるのですが。まぁ……来月、ですかね。

でもやっと花椿クラブのメンバーになったので、パーラーで購入したいなぁ……とも思ったり。カウンセリング等してもらえますからねぇ。

しかし……節約したい&しなくちゃ! って、時ですので……パーラーに行くのは控えておきます。乳液はドラッグストアで購入する予定でいこうかと。ごめんなさい……! 対応して下さった資生堂のBAさん……! 行けるときに顔出させて下さい(__*)

dプログラムのシリーズ、欲しい物がありすぎて……(´・ω・`) 今はまだ――が・ま・ん!

 

今日のあきなはまだまだ書きます、すみません……!