泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

初めて知った、自分の基礎代謝。

前記事に書いたフリーマーケットの日、新品未使用・オムロン製の体脂肪計を購入致しまして。お友達に先程「体脂肪計買ったんだよー!」とLINEして、「そういやまだ使ってなかった!」と、気付き(おい)BESTな時間帯ではないですが、測定してみました。

 

どん!

f:id:iroha817:20190424151235j:plain

初・体脂肪率etc. 2019/04/24

体脂肪率……やばい!

でも、基礎代謝が私の年代だと「1,120kcal」が大体の標準? みたいなのに、1,202kcalある……! 嬉しみ……(o゚▽゚),゚.:。+゚☆ 運動あるのみ! 単なるダイエットではなく、ボディメイクで!! ふぁいおー∩(・ω・)∩ でも薬でお腹減るよー! しくしく……。