泣いて笑ってポケーッと嫁ちゃんキリッ

楽しい記録や、闘病記(主に双極性障害)

傘が好き。

f:id:iroha817:20190422210427j:plain

傘 by Nikon COOLPIX

傘が好きです。ビニール傘は玄関に置いてありますが、この2本は寝室にこうして置いています。どちらも馴染みの雑貨屋さんで購入しました。素敵なもので溢れているShopなのです。

 

因みに黒い方は晴れ雨兼用、熱も30%カットです。

f:id:iroha817:20190422210736j:plain

日傘 by Nikon COOLPIX

柄も素敵……うっとり。

 

今は首都圏住みのわたしですが、店員さんに「長崎出身です」といった話をしたら、今ではすっかり『長崎っ子』でとおってます(笑)。いや、方言は出てませんよ?

 

「お洒落だから目立つー! すぐわかるー!」らしいです……。恐縮です……おろおろ。因みに最初は「美大生ですか?」と、尋ねられました……おろおろろ。カメラも提げてなかったのに……! やはり「お洒落だから美大生かと」らしいです……。

 

とか書くと、このブログにコーディネート載せるのハードル上がっちゃいますね。我ながら、なに書いてるんでしょう(苦笑)。